題字


 茨城新聞データベース 無料体験版



【茨城新聞データベース】
茨城新聞データベースは、「記事」 「写真」 「紙面」 が相互にリンクした、三位一体型の統合データベースシステムです。
インターネットを活用した本システムは、茨城新聞に掲載された さまざまな情報を、世界中のどこからでも瞬時に検索することが可能です。
企業情報や人事情報、事件・事故、釣り情報や料理レシピなど、茨城新聞データベースは ビジネス ・ レジャーを問わず、利用者の強力な情報源となることでしょう。

※詳細は 総合案内 をご覧ください。
※本システムは、マイクロソフト社のインターネットエクスプローラ (IE 5.0)以上でご利用ください。
 (他のブラウザでは正常に機能しない場合があります)

※特定のセキュリティソフトでファイアウォール機能がオンになっている場合、ご利用できないことがあります。利用できない場合は設定をオフにしてご利用ください。


【無料体験版の制限事項】
無料体験版では、茨城新聞に掲載された 過去6ヵ月間の1面 の「県内ニュース」 が検索・閲覧できます。

※有料会員ユーザは、登録されている全ての情報が検索・閲覧できます。
※発刊された新聞がデータベース化されるまでには、最大 3日程度のタイム・ラグがあります。


【著作および免責】
茨城新聞データベースの 記事・写真・紙面 の著作権は、茨城新聞社または各情報提供者にあります。したがって、本システム内のデータの 無断転載 ・ 複製 ・ 販売 ・ 出版 は一切お断りいたします。
また、本システムから知り得た情報により、他の人権を侵害したり、名誉、プライバシーを損なうような行為は禁じます。
このサービスの利用によって利用者自身に損害が生じた場合でも、茨城新聞社は一切の責任を負いません。



記載事項をご確認のうえ、ご利用ください

会員専用入口  無料体験版